フラメンコライブ♫♬ | つかしょん通信~イタリア料理ってめっちゃおもろい!~

つかしょん通信~イタリア料理ってめっちゃおもろい!~

老舗イタリアン、ピエトラサンタのシェフの仕事、プライベートを交えたブログです!


さて、いよいよクリスマスウィーク突入です


予約の状況を見ると、年内のピークはやはり今週になりそうです


そんな中、先日ピエトラサンタで、フラメンコのライブが行われました


日頃、ピエトラサンタがある鰻谷商店街の活動などで親しくさせて頂いている方の

自主企画のライブでした


ランチを食べて頂いてから見て頂く1部と、

ワンドリンク制の2部の2部構成で行いました


僕はといいますと、イベントごとの時は毎度のことながら、

とにかく必死でしたね・・(笑)


それでも、自主企画だからこそ、どうしても大成功と言える結果にしてあげたかったので、

精一杯がんばりましたよ~


フラメンコの方はと言いますと、

僕自身、生で見たことがなかったので、

まず一言で言うと、かっこいい

その中に、美しさ繊細さ様々な印象を受ける物だったので、素直に感動しましたよ


あの店内の限られたスペースで
(本来どれくらいのスペースでやるもんなんかも知らないんですが・・

ああいった表現が出来るフラメンコに、改めて面白さを感じました


そして何より、真剣に何かに打ち込んでる人は美しい

見ててすごく気持ち良かったです

終わった後の、清々しい笑顔も忘れられないですね~


あの表情を見ると、お手伝いできたことを光栄に思います


自主企画なんで、準備、予約の管理など全てを

練習する時間を作りながらやらなければいけなかったのは、

すごく大変だったと思います



当日、受付やセッティングのお手伝いをしてくれた方々も含め、

全ての関係者の方々、お疲れさまでした


ご来店頂いたお客様、ありがとうございました



あっ、最後に・・

ライブがなくても、食べに来て下さいね~(笑)