【レポ】9/28 ボディジュエリーマタニティアート&マタニティフォト撮影会 | フリーカメラマン植田ちか~大阪市・撮影会、フォトレッスン~

フリーカメラマン植田ちか~大阪市・撮影会、フォトレッスン~

大阪市・北摂を中心に活動しているフリーカメラマン植田ちかです。
得意分野はお子様の撮影です。
日常の何気ないヒトコマから晴れの日の撮影まで、ひとりひとりに寄り添ったオーダーメイド撮影を心掛けております。
ご自宅、公園、神社等への出張撮影となります。

大阪市でマタニティフォト、ベビーフォト、キッズフォトの撮影を中心に、

ママカメラマンとして活動しているフォトグラフ*カフェの植田ちかです。


昨日はボディジュエリーマタニティアート&マタニティフォト撮影会でした!

お写真掲載OKをいただきましたのでご紹介します♪


当日はまず、ボディジュエリーのカウンセリングからスタートします。

たくさんのサンプルからお気に入りを見つけて、組み合わせ、

色を決めて、オンリーワンのデザインになります。


デザインが決まったら、施術着にお着替えしていただき、下絵を転写していきます。

鏡でバランスを見つつ、お好みの場所にデザインしていきます。


下絵が出来上がったら、専用のグルー(糊)を丁寧にのせて、ラメで色付けです。

色もいろんな色があって、ベタ塗りだけでなく、縁取りして中を透け感のある色で塗ったり、

濃淡でグラデーションをかけたりと毎回プロの技にほれぼれします♪


こちらのお客様ははメッセージをメインにして、周りにクローバーを散らしたデザイン。

クローバーはグラデーションになっています。めっちゃキレイ!!素敵!!!






そして、今回、初の試みで、貼ってはがしてまた使えるボディシールをデザインしていただきました!

お客様にモニターとしてご協力いただき、サンプルフォト撮りました♪



このハートのデザイン部分がシールなんです。

シリコンみたいなシールで繰り返し使えるそうです。


こちらは手の甲に貼ってみたお写真。



そして、こちらはお腹に直接描いたデザインにプラスしたお写真。



きちんと保管しておけば、ベビーちゃんが産まれてから、

ベビーちゃんに貼ってお写真撮ったりもできるのが素敵!


ボディジュエリーマタニティアート&マタニティフォト撮影会には日程が合わないという方にも

こちらのシールをオーダーしていただけば素敵な記念写真が撮影できますね♪


こちらのシールはまだ企画段なので、また正式にリリースが決まりましたらブログ等でお知らせしますね。




ポチっと応援ヨロシクね。



にほんブログ村

-----------------

サロンでの個人&グループ撮影、出張撮影について。

http://ameblo.jp/p-cafa/entry-11447720634.html


今後のスケジュール・ご予約可能日

http://ameblo.jp/p-cafa/entry-11909524647.html