sketchabilities#148@しまこカフェ | フリーカメラマン植田ちか~大阪市・撮影会、フォトレッスン~

フリーカメラマン植田ちか~大阪市・撮影会、フォトレッスン~

大阪市・北摂を中心に活動しているフリーカメラマン植田ちかです。
得意分野はお子様の撮影です。
日常の何気ないヒトコマから晴れの日の撮影まで、ひとりひとりに寄り添ったオーダーメイド撮影を心掛けております。
ご自宅、公園、神社等への出張撮影となります。

大阪市でマタニティフォト、ベビーフォト、キッズフォトの撮影を中心に、

ママカメラマンとして活動しているフォトグラフ*カフェの植田ちかです。


先日、淀川区でスクラップブッキング講師として活動されている

しまこさん主催の「スクラップブッキングを楽しむ会@しまこカフェ」に参加しました!


こちらの会はその名の通りみんなで集まってスクラップブッキングを楽しもうというもの。

今回はみんな同じ材料でそれぞれの作品を作る会でした♪

しまこさんのブログ で詳しくレポされているのでぜひご覧ください!


わたしは今回、かみきれ☆くろっぷ  のメンバー、みくろさん がDTをつとめるチャレンジサイト

sketchabilities のスケッチを参考にして作ってみました。


わいわいおしゃべりしながら作るのはやっぱりとっても楽しかった!!


この日はスケッチと用意していただいた材料のおかげでサクサク作れました!

なので、2時間で12インチ2作品作れちゃいました♪





そして、余っていた材料で帰宅後さくっと4×6インチの作品も作りました!



すごく好きなタイプの材料で大満足の出来です♪


そして、そして、しまこカフェと言えば!!

お楽しみのカフェタイム。

この日のメニューは渋皮煮がたっぷり入ったマロンケーキ♪

偶然ご一緒だった、ゆるコラボ でお世話になっているれー先生 の差し入れ「塩パン」も!


作って、しゃべって、食べて、しゃべって・・・あーーー、楽しかった!!

もちろん次回も予約済み♪楽しみ!!








にほんブログ村

-----------------

サロンでの個人&グループ撮影、出張撮影について。

http://ameblo.jp/p-cafa/entry-11447720634.html


今後のスケジュール・ご予約可能日

http://ameblo.jp/p-cafa/entry-11909524647.html