プリマンカイ祭 第15弾☆第3回LOVE❤music**二日目** | フリーカメラマン植田ちか~大阪市・撮影会、フォトレッスン~

フリーカメラマン植田ちか~大阪市・撮影会、フォトレッスン~

大阪市・北摂を中心に活動しているフリーカメラマン植田ちかです。
得意分野はお子様の撮影です。
日常の何気ないヒトコマから晴れの日の撮影まで、ひとりひとりに寄り添ったオーダーメイド撮影を心掛けております。
ご自宅、公園、神社等への出張撮影となります。

さぁ、本日もプリマンカイ祭 !でございます!!


曲は松岡英明「KISS KISS」でお送りいたします。

http://youtu.be/TakxvIs2r0c



わたしが作ったLOは↓こちら!


ママとベビーのフォトサロン「フォトグラフ*カフェ」~大阪市フォトレッスン&撮影会~


昨日に引き続き、プリマンカイ!!でも、いつの?なLOでございます。

だいたいプリマです。違うのは写真の下のピンクのフレームと

チップボードに刺した迷子さんのピンと、タイトルの小さいほうのKISSと

デュードロップ、リキッドパール、くらいかな?


プリマのエンベリのパッケージの台紙を4種類使ってますよ。どれかわかるかな?


↓ここんところに見えてる透明のレースと草模様のやつ。


ママとベビーのフォトサロン「フォトグラフ*カフェ」~大阪市フォトレッスン&撮影会~

昨日見つからなかったペブルスも出てきた♪

ママとベビーのフォトサロン「フォトグラフ*カフェ」~大阪市フォトレッスン&撮影会~


↓ここんところにはチョキチョキしたお花が2種類。

ママとベビーのフォトサロン「フォトグラフ*カフェ」~大阪市フォトレッスン&撮影会~


台紙まで可愛い、そんなプリマが大好きさーーーー!


曲のイメージはとっても可愛らしい感じです。

歌詞、全部英語なんだけど、子供が甘えてキスしてよーって言ってるって感じ。


今日もとっても楽しく作成させていただきました!

ありがとうございました!!