起業セミナーdeプロフィール写真撮影レポ | フリーカメラマン植田ちか~大阪市・撮影会、フォトレッスン~

フリーカメラマン植田ちか~大阪市・撮影会、フォトレッスン~

大阪市・北摂を中心に活動しているフリーカメラマン植田ちかです。
得意分野はお子様の撮影です。
日常の何気ないヒトコマから晴れの日の撮影まで、ひとりひとりに寄り添ったオーダーメイド撮影を心掛けております。
ご自宅、公園、神社等への出張撮影となります。

今日は、梅田で「プロフィールスナップ撮影会付プチ起業セミナー&交流会」がありました!

わたしはカメラマンとして参加させていただきました~♪


キャンセルもほとんどなく、なんと35名の起業女性が集まり、会場はとっても華やかでした。

まずはマネーセミナーからスタート。気になる老後のお金、勉強になりました。


ママとベビーのフォトサロン「フォトグラフ*カフェ」~大阪市フォトレッスン&撮影会~

そして、プチ起業セミナーはファッション&カラーセラピーのお話。

自分をどう見せたいか、似合う色と好きな色のお話など。


カラーセラピー、一度受けてみたいなー。

ママとベビーのフォトサロン「フォトグラフ*カフェ」~大阪市フォトレッスン&撮影会~


そして、ランチ&写真撮影のあとは名刺交換会。

すごい積極的な方ばかりで圧倒されっぱなしでした。

ママとベビーのフォトサロン「フォトグラフ*カフェ」~大阪市フォトレッスン&撮影会~


最後にみなさんの集合写真もお撮りして、長女のお迎えギリだったので、お先に失礼いたしました~。

今回、会場の照明が暗めでムーディーな感じだったのでWB大変でした。

また、時間との戦いでもあり、なかなか個別のリクエストにはお応えできませんでした。


フォトグラフ*カフェでは、お教室風景の出張撮影やHP用などの宣材写真の撮影も承っております!

もちろん、ご一緒にプロフィール写真も撮影させていただいておりますので、

もっと本格的なお写真を!とご希望がございましたら、ぜひご相談くださいね。


また、コラボパートナーも募集しておりますので、よろしくお願いいたします!


最後になりましたが、主催者のまりこさんのブログ に本日の様子と

ご参加いただいたみなさまのHPなどのリンク集がありますので、ぜひご覧くださいませ。


本日はありがとうございました!!