離乳食カフェ@おやこひろば | フリーカメラマン植田ちか~大阪市・撮影会、フォトレッスン~

フリーカメラマン植田ちか~大阪市・撮影会、フォトレッスン~

大阪市・北摂を中心に活動しているフリーカメラマン植田ちかです。
得意分野はお子様の撮影です。
日常の何気ないヒトコマから晴れの日の撮影まで、ひとりひとりに寄り添ったオーダーメイド撮影を心掛けております。
ご自宅、公園、神社等への出張撮影となります。

今日は緑地公園駅そばの保育園で開催されている「おやこひろば」 へ。

vege+table(べじてーぶる) さんの離乳食講座「離乳食カフェ」に参加してきました。


8ヶ月の次女、一番おねーさんでした♪


試食の配膳を待つ次女。

Photograph*cafe


この後、このままスクっと立った!

まさかのつかまり立ちマスター・・・・。


色とりどりの、「旬」な食材たっぷりの離乳食。

Photograph*cafe


大人が食べても十分美味しい。素材の味を引き出す素敵レシピ♪


もちろん次女さん、もりもり食べました。

Photograph*cafe




Photograph*cafe


長女のときも、vege+table(べじてーぶる)さんの離乳食カフェ、お世話になりました。

幼児食に近いお子様向けの「離乳食クラブ」もありますよ~。

長女のとき行けなかったから、今回は行きたいなと楽しみにしてます♪