Photo Studio×キッズ時計公開中 | フリーカメラマン植田ちか~大阪市・撮影会、フォトレッスン~

フリーカメラマン植田ちか~大阪市・撮影会、フォトレッスン~

大阪市・北摂を中心に活動しているフリーカメラマン植田ちかです。
得意分野はお子様の撮影です。
日常の何気ないヒトコマから晴れの日の撮影まで、ひとりひとりに寄り添ったオーダーメイド撮影を心掛けております。
ご自宅、公園、神社等への出張撮影となります。

先日、撮影に行ってきたよーと記事を書いたPhoto Studio×キッズ時計が公開されています。

http://www.kids-tokei.com/tokei_1015/


娘の時間は「04:57」と「21:46」
あと、ロールオーバーでメッセージの画像に変わります。
メッセージショットは下の娘も一緒に写ってます♪

Photograph*cafe



Photograph*cafe



Photograph*cafe



この撮影は9/9に堺にあるスタジオHIMAWARIで行われました。
スタジオとのコラボやし、衣装貸してもらえる??とか思ってましたが、
自前の秋コーデという指定でございました。残念。

でも、ばーちゃんに買ってもらったおニューの秋服、嬉しそうでした。