神戸ビエンナーレ×キッズ時計 | フリーカメラマン植田ちか~大阪市・撮影会、フォトレッスン~

フリーカメラマン植田ちか~大阪市・撮影会、フォトレッスン~

大阪市・北摂を中心に活動しているフリーカメラマン植田ちかです。
得意分野はお子様の撮影です。
日常の何気ないヒトコマから晴れの日の撮影まで、ひとりひとりに寄り添ったオーダーメイド撮影を心掛けております。
ご自宅、公園、神社等への出張撮影となります。

今日は神戸ビエンナーレ×キッズ時計の撮影に行ってきました。

キッズ時計のモデルに合格したのはこれで3回目になります。

1回目のFOコラボと、先日のフォトスタジオコラボ、そして今回の神戸ビエンナーレコラボ。

どれもそれぞれ違った雰囲気での撮影でとっても楽しかったです。


特に今日の撮影は屋外でお天気もよく、素敵な写真になったんじゃないかなと思っています。

わたしも休憩時間と帰り際にちょこっと撮影。


休憩中の1枚。ちょっと緊張してるのか、笑顔があまり出ません。


Photograph*cafe


撮影は時間2つとメッセージ1つの3パターン。

3パターンともお着替えする人もいるようですが、うちは今回も1着だけー。


今回はメッセージの分はママ&妹も一緒に写りました。

あと、インタビュー撮影もあってコーディネートのポイントとか聞かれた~。


撮影終了後、母は青空の下でこっそり授乳w

授乳しながら撮った写真↓。



Photograph*cafe


そして、授乳後におそるおそる姉妹写真をパチリ。妹さんギャン泣きですが・・・。



Photograph*cafe


おもしろいオブジェがたくさんあったし、お天気もよかったので、

もっともっと写真撮りたかったけど、妹さん抱っこではどうにも動きが制限され、早々に退散。

あー、がっつり青空撮影会したいぜーーー。