警察から電話? | 岐阜市 エステ& 加圧 &ネイル &コラージュ プティカシェット

岐阜市 エステ& 加圧 &ネイル &コラージュ プティカシェット

岐阜西駅より徒歩5分のプティカシェット市橋店。
エステ&加圧&ネイル
柳津駅より徒歩10分のプティカシェット柳津店。エステ&加圧&ネイル
城東通カフェふわっとさん二階プティカシェット城東店。
エステ&コラージュ

こんにちわラブラブ

エステ & 加圧 & ネイルサロン
プティカシェットのマネージャー、そしてコラージュセラピストの岡安千恵美です!!


昨日の夜、家の電話が鳴りました

もしもし~

と出てみると…


”岡安さんのお宅ですか?
警察ですが、娘さんみえますか~?


はい、と娘にかわると…



”警察ですが、何か心当たりないですか?”



娘は心臓バクバク、私なんか悪いことしたんだろうか
と、頭が真っ白に


やっとのことで、


”心当たりないですぅ~



”そうですか~、



ところで財布はありますか?”



”あります!”




とカバンをみるとない!財布がない!



あわてて、受話器に戻り



”ないですぅ~”



と、おまわりさん大爆笑!



”免許証もはいっているので、誰かに乗せてきてもらってとりに来れますか?”


”はっはい、行きます”



警察署へ財布を取りに行くと、すっごく優しいおまわりさんが待っててくれました




”お金はいくら入ってたかなあ?





”5千円くらいです!







”そんなに入ってないなぁ~(笑)”





そして手続きが終わり、財布をもらうと、おまわりさんが

”拾ってくださったかたは、全てを放棄するのでお礼は何もなくていいのでとのことでしたよ、なので連絡先もわからないんだよ、いい人に拾ってもらってよかったね”


お礼の電話をすることもできなかった

とってもいい人に拾っていただきました
ラブラブ


拾って下さった方、本当にありがとうございました
ラブラブ



{67AB4E0B-6827-4276-93F1-BDB5F19A9CBD:01}

{831C8F0D-B8DD-4BD5-8D02-040D94F0594F:01}











お問い合わせ


✨プティカシェット市橋店
     エステ & 加圧 & ネイル
     ☎️     058-274-6322

✨プティカシェット柳津店
     エステ & 加圧 & ネイル
     ☎️     058-322-5544

✨プティカシェット城東店
     エステ & コラージュ
     ☎️     058-273-1855