11月ラスト。
今日はボーナスの日でした。
ありがとうございます。

サラリーマン。
ときに会社の悪口を言っても、
会社は毎月決まった額を入れてくれる。
好きなことじゃなく、
できることを仕事にしてよかった。

小さな頃から動物が好きで、
犬の図鑑をひたすら見て覚えていた。
楽しくて楽しくて。
動物に関わるお仕事をしたかった。
トリマーさんや、
動物飼育員に憧れていた。
筋力が弱い私は、なんとなく
そっちの世界は無理なんだなあと
子供以上大人未満のときに思った。

そして、流れ着いて、
いまがある。

大人になってわかることがある。
好きだけで突っ走ってみたいときもある。

どの人生を生きても
この人生も悪くないね。
って思えたらばんざいである♥️

最後はどうせ大丈夫だから。

この人生
この自分
いまの人生
いまの自分に
はなまるを✨
自分がはなまるを✨

過去も未来も抱きしめて♥️
12月へ。
今年も終わります✨