おはようございます。

今日も静かで、
鳥の鳴き声が聞こえてます。


以前セッションで
あなた、紫が見えるわ。
と言われて、この子をお見せしたら
大変驚かれてました。笑

はい、少し私はひととは違うと思います。
そんな感覚を自分が受け入れたのは
ここ数年ですが。

違っていいんです。
自分の中のふつうを、
ふつうとしていいんです。
そう認められるようになると
外がどうだとか、
気にならなくなります。

同じように、
みんな一緒に、
わたしにはそれが窮屈でした。
自分を息のできる場所へ
連れて行ってあげましょうね。

どうせ大丈夫なので、
なんか、なんか、モヤモヤする。
そんな気持ちがあれば、
安心して、飛び跳ねてください。笑
大丈夫ですよ。