久々に激しめのものもらいができ



水曜日は在宅でメガネですごし

市販の目薬さしまくり

※用法守ってます


木曜日はメガネで出社する勇気はなかったので

コンタクトキョロキョロ←ほんとはダメなやつ

かゆくてしょうがなかったし

何人かには気づかれました笑い泣き


夜中に思わず目をこすってしまったことに気づいたけど

痛みが引いてることに気づきもしましたニヤリ


今日は再び在宅にして


メガネメガネ


だいーぶよくなりましたー!


よかったー目キラキラ


明日コンタクト作りにいける

眼科検診もあるからみてもらおー!



それにしても今日は雨がすごい傘


引きこもりで終わりですふとん1ふとん2ふとん3