私は基本オタクです


そして。


子どもの頃に好きになったアイドルは


私にとってずっとアイドルで


冷めません。



そう。


小学生の頃から中山美穂さんファンですおねがい



姉に


「しつこいよね」


と言われたこともあります笑




で。



今年は


西遊記も観に行ったので



コンサートも行ってみようと思い



参戦してきました!



もちろんひとりで!



会場は往年のファンたちが多く


でも若い人もちらほら。


S席購入したので、10列目以降ではありましたがど真ん中で


かなりよーく見えましたラブ



もう。


歌うたびにドラマの映像が思い浮かんだり


歌番組思い出したり。


大興奮飛び出すハート



もう、ノリノリのおじさんもいてね爆笑



振り付けで皆で踊ったり。



世界中の誰よりきっとをみんなで歌った時はちょっと泣きそうになりましたえーん




はぁぁぁぁぁぁ。



大満足愛



ちなみに。



私はめんどくさがりなので



グッズの行列に並んだりはせず


ファンクラブにも入らない


無課金ファンです(笑)



でも、見てたらペンライトとか欲しくなりましたけどねー爆笑




あ、S席専用の非売品グッズはゲットしてますおねがい






これ以外はトラベルポーチで、



お、使えるって思いました(笑)



あー楽しかった。



ミポリン最高ラブラブ