明治座でやっている舞台


西遊記を観て来ましたー爆笑

(もちろん?一人で)



目的は中山美穂さんキラキラ


私はTOKIOの松岡くんばりに子供の頃から大ファンですラブラブ



なので奮発してS席で!

(2階だったけど~)



ところで。



西遊記と言えば?



堺正章さん

香取慎吾くん

意外なところで唐沢寿明さん



全部観てる私。


あ、もちろん堺正章さんは再放送ですよ口笛



今回、

片岡愛之助さんも追加しましょう。



ガーベラ感想ガーベラ

そもそ舞台をあまり観たことないのですが


舞台とかで出される小ネタにあまり笑えないんですよね(笑)

脚本でもアドリブでも。



あ、くすりとするところもありましたよ。


ゴダイゴの音楽がかかったのはちょっと興奮ウインク



後半ちょっと寝かけたけど、面白かったです。




ってか前半、みぽりん全然出てこなくて寂しかった!




小池徹平くんの歌がすごーくお上手でびっくりしました拍手


WaTのイメージしかなかったので、記憶がなかったです。


そしてね。


松平健さま、カッコよすぎです。


暴れん坊将軍の音楽なるんじゃないかと思いました。



あ、もちろん。



中山美穂さーんラブラブ



美しすぎます。


後半いっぱい出てくれて、興奮を抑えるのに必死でしたおねがい



あー。それだけで観に来て良かった。

奮発して良かったラブ






ちなみに、観客のかたは、誰推しなんだろうって思っちゃいました。



ちなみにこの写真撮るのに先客?がいたので


多分私と同じ推し笑




帰り道も


「中山美穂キレイだったよねー」


って言ってるおねーさま方いたので確定(笑)



もちろん若いキャストのかたを絶賛してる若者もいたので、

色んな推しが観れる舞台っていいですねーキラキラ


そうそう、観客の年齢層は幅広かったです。


西遊記はみんな楽しめる話ですしね。



あ、ちなみに、道産子として戸次さんも好きですよウインク


たまにはよいですね。


舞台観るのも。