「ファミレスはNGなのか」



と言うネット記事をみました。



私がバリバリ婚活していたとき



NGでしたね指差し



基本割り勘の結婚相談所で活動していたとき



250円のコーヒーを割り勘する人もあり得ないって思いましたね口笛



ランチやディナーをおごって欲しいとは思わないし


スタバは少し気が引けるけど(貧乏性)



でも、250円のコーヒーのときはさすがにねえー




関西さんとの初対面は



よくわからないご飯屋さんでした(笑)



しかも、札幌の地下街にあるお店。



でも関西さんは当時札幌にきたばかりなので許しました泣き笑い



当時も仕方ないと言ってます 


思えば初回からビュッフェ提案してきた時点でそこはアホやと気づくべきだったかも(笑)




結果、なんだっていいってことですよね、ほんとは。



うまくいかなかったことの理由を自分に言い聞かせていたのかも。(私はね)



あと、今の年齢で婚活をしたら



ファミレスでもいいかも。



一人じゃ行くことないし。





関西さんと付き合って、というか、過去の男性でも



付き合ってから初めて行く場所が増えますよね

(セレブな男性とはつきあってないのでね)




初めてチェーンのラーメン屋さんや牛丼屋さん、一人じゃ入らない定食屋さんに行ったり


そう言えば、丸亀も初めて行ったかもな。


食べてみて


意外と美味しいんだね


ちょっとお店汚いから無理かも


やっぱり美味しいないから無理かも



とかあったり。



一緒に経験していくことが楽しいってことですよね。




キョロキョロ




いや、ほんとに私今婚活したら許せるかな?



やっぱり文句言うかも(笑)


ファミレスや250円のコーヒーの割り勘は。

(コーヒー根に持っているくらい心狭い女だから)