関西さんとは


私の体調を考慮して


ランチでした。


提案してくれたお店は


フツーのお店です。


関西さんは札幌には当然詳しくないし

そしてランチって難しいし
(ホテルのランチビュッフェだったり、すごく高くなったりするし)


まぁいいか、と思いました。


でも、この“予約もできない店”が


結果的に良かったのです。



午前中に病院に行っていた私は

診察開始時間に行ったものの


ものすごく混んでいたため


待ち合わせ時間を遅らせてもらうことになってしまったのですアセアセ


申し訳ないショボーン


これが予約するような店だったら


危うくキャンセルだったのですガーン


たこ焼き「気にしないでください。」


と言ってくれて


13時の待ち合わせとなりました。


因みに、病院には2時間半以上かかりましたゲッソリ