②はこちら♪


初対面の人とどーやって時間潰そうかなぁと思っていたら


たこ焼き「映画とか見ますか?」


と言ってくれたので

それは一番の時間潰しだ!と思ってすぐに賛成しました


“万引き家族”は時間的に合わず


“空飛ぶタイヤ”にしました。


気になってたので観れてラッキー爆笑


しかも。映画代まで出していただきましたアセアセ


体が大きい方なので

上映中、何度か態勢を整えるときに

若干気になりましたが

あと、ちょっと距離が近い気がしましたが

体が大きいからだ、と思うことにしましたキョロキョロ



因みに


私は長瀬君派


関西さんはディーンさん派でしたウシシ