①はこちら♪


一時間待ち合わせを遅らせてもらい

待ち合わせ場所に。


それらしき人を見つけました。


で、でかい。(お腹が)

ま、体型のことは人のこと言えないのでキョロキョロ


関西さんが行きたい言っていたお店は


一時間遅らせたおかげで


フツーに入れました。


ご飯を食べながら

雑談をしました。


ザワザワしている店なので


会話がしづらいことも何度かありましたが


ノリのいい方だったので


“間”が気になることもそんなにありませんでした。


ご飯を食べる前から


関西さんはデザートを欲していたいたのですが


さすがにご飯のすぐ後には食べられないので


どこかふらふらしますか、となりました。


でも、初対面でふらふら時間潰すって


難しいですよね~ガーン

あ。

因みに、お会計は、関西さんが全て払ってくれました。