ご来店のお客様ありがとうございました!

 

特にお伺いしていないのですが

土曜日から、ご来店のお客様の90%は「ふじえ~ら」を見てのご来店かな?と

感じました。(^-^)

 

もし、こちらのブログやフェイスブック、フォローしてくださっているかたが

いらっしゃいましたら、声をかけてくださいね。

 

もしくは、オーガニックマーケット通っているかた、など・・・

 

なかなか自分自身、話下手なのと、色々話しかけられるの

お客様としてはどうなのかな?などと思ってしまうところがあるのですが・・・

 

どういった来店の動機があるのかな?とか

食についてこだわりがあるかたなのかな?というのは

とても気になります(^-^)

 

明日は、ブタさんドーナツ、リンゴ、キャロブ、ピーナツバターを出します。

 

どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

パティスリーブーブー

静岡県藤枝市

米粉と甘酒のスイーツ販売

 

せき しずか

patibooboo★yahoo.co.jp