【幸せ報告】マイク4周年! | P☆blog

P☆blog

ブログの説明を入力します。




4年前に譲渡のマイクの里親様から嬉しいお便りラブラブ



12月4日は、マイクの4回目の来誕生日(誕生日)でした。
 お顔の毛が白くなってきました。おかげさまで、心雑音は、まだ投薬不要レベルです。
 お散歩は、相変わらず疲れ知らずで歩きますルンルン
 立派なタプタプと、キャバリアらしからぬ短足ガニ股の筋肉質なボディも健在


 記念日は、大好きなさつま芋の犬用ケーキを約ふた口で完食バースデーケーキ(少し大きいので、カットして日を分けてあげました)
 
 家族皆が元気いっぱいのマイクに日々癒されていますキラキラ



相変わらずのしっかり肩幅笑い泣き
お顔は白くなってきて穏やかな顔つきになったけど
まだまだ元気いっぱい音符

また譲渡会ができるようにったら遊びにきてね〜ハート
里親様、ありがとうございますキラキラ