フリル⭐︎メディカルチェック | P☆blog

P☆blog

ブログの説明を入力します。

夜な夜なやってきた新入りフリル

キンチョー…


でも篭りっぱなしでは無く

自分で出てこれます。目が合うと尻尾振りながら急いでハウスに戻って行くけど笑い泣き


初日はハウスに入れてしばらくピーピー言ってたけど、夜は静かに寝てくれましたzzz疲れたよね〜


翌朝

メディカルチェックに病院へ

固まってます真顔

ほぼ匍匐前進だけど5歩くらい歩けました。。


【フリル⭐︎メディカルチェック】

体重 8.56kg(太り気味)

フィラリア陰性

血液検査 異常なし

心臓 僧帽弁ごく軽度の逆流あり(投薬なし)

外耳炎→洗浄してオスルニア点耳

細菌性膀胱炎→抗生剤投薬中


検便、混合ワクチン 後日接種予定

声帯カットされているようです



フィラリアも血液検査もクリア、心臓も雑音はほとんど聴こえないレベルですので10日後に手術予定ですウインク



初日は食べたけど、それ以降ご飯は食べ渋ってますが…タラー(少しだけ食べて寝ちゃう)

おトイレもシートでできるし基本全然手かかりませーんバイバイ

すやぴー


どうぞよろしくお願いしますラブラブ