in my heart, I know I must be right darkest sh… | パチンコアトラス船堀店のブログ

パチンコアトラス船堀店のブログ

江戸川区船堀にあるパチンコアトラスのブログです。
スタッフの日々や、新台の紹介などなど
アトラスで起こった様々な出来事をつづっています。

おはようございます。

 

ちょいちょいブログ更新してます、らちぃ。です

 

まずは表題の件はらちぃ。が大好きな曲です。

 

YMOや戦場のメリークリスマス等はそこまで知らないのですが、

 

この曲は大好き。今でも懐かしく聞いております。

 

 

さてさて、

 

まずはお知らせからです。

 

本日4月4日(火)

 

新台入替‼

 

お待たせしました!

スマスロ導入!

 

★本日の第1弾はコチラ!

▽ ▽ ▽

 

【導入機種一覧】

 

≪スロット≫

 

L HEY!エリートサラリーマン鏡PA4

鏡パネル&ガールズパネル同時導入‼

 

 

★遊パチもさらに充実!

▽ ▽ ▽

 

≪パチンコ≫

 

P銭形平次3V2A

 

2機種導入!

※導入機種は13時開店予定です。

 

お楽しみに♪

 

4月も当店は

頑張ります‼

 

 

◎本日も皆様のご来店をスタッフ一同お待ちしてます!

 

ではでは。

 

 

 

 

 

おまけアルヨ!

 

 

今年もインターペットに行ってきました!

 

去年は連れて行けなかったので今年は2匹を連れてと思いましたが、

 

バンちゃんはヒート中なのでお留守番。

 

あ、そうそう家にバンちゃんが帰ってきました!

 

色んなブースに写真撮るところが有りました!

 

 

クロエちゃんに会いました!

 

以前ドギーズで遊んだね!

 

 

 

すみません、写真はこれだけです!

 

まぁまぁ混んでました。とりあえず全部見て疲れました。

 

今回の購入&頂きました試供品の数々。

 

ニャンコのお土産はインターペットでしか見た事が無い

 

ウェットフード!食いつき良好!

 

バンちゃんのお土産は洋服!欲しかったデニムスカート!

 

来年こそ2匹連れて行きます!

 

ではでは。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

~警視庁生活安全部からのお知らせ~

 

闇バイトは犯罪!