3月28日(火)は新台入替!あとおまけ。 | パチンコアトラス船堀店のブログ

パチンコアトラス船堀店のブログ

江戸川区船堀にあるパチンコアトラスのブログです。
スタッフの日々や、新台の紹介などなど
アトラスで起こった様々な出来事をつづっています。

おはようございます。

 

満開の桜を見ながら、お酒。

 

真夜中、一人で3分くらいですが、

 

 

お花見をしました。

 

桜には花の成長や様子にちなむ桜言葉が有るらしいです。

 

「花明かり」が好きです。

 

ちょいちょいブログ更新してます、らちぃ。です。

 

まずはお知らせから!

 

 

3月28日(火)は・・・

 

新台入替‼

 

選んで遊べる‼

思わぬ発見いっぱい!

 

甘デジ増台‼

 

【導入機種一覧】

 

P戦国コレクションブラックLA

 

Pコードギアス反逆のルルーシュbA

 

織田信奈の野望 全国版GC250Aa

 

P激デジ真・牙狼RBY4

 

▽好評につき増台▽

 

PA獅子王

 

Pストライクウィッチーズ2HCL

 

▽1パチに再導入!▽

 

PA海物語3R2スペシャルMBA

 

お楽しみに♪

※導入機種は13時開店予定です。

 

3月も当店は

頑張ってます!

 

◎皆様のご来店をお待ちしてます!

 

ではでは。

 

 

 

 

おまけです!

 

 

さて、お久しぶりのお出かけ!

 

 

マザー牧場に行ってきました!

 

久しぶりのお出かけは雨。泣。

 

天気予報微妙だったので心配してましたが。残念。

 

と思いきや、

 

さすが変わりやすい天気。曇りになりました。

 

 

こむさんも♪ほっと一安心!?

 

そうです、今日はお仲間さんのお誕生日会!

 

おめでとう!

 

今回もにぎやか!

移動途中で犬使いに。

いいなぁ。やってみたいけど、

大変そう。

 

 

遊び疲れて休憩中↑

ドックランのコンディションも思ったほど悪くなかったです!

 

手前が小型犬専用で奥が大型犬と何でもOKエリアかな。

(そのへんあいまいですみません。)

 

ドックランで遊んだら集合写真!

 

菜の花畑もありました!

 

羊もいました!あとアルパカ見ました!

 

最後はこむさん!

 

今日はとっても良い子でした。

 

残念な事にバンちゃんは只今、里帰り中で今回はお休みです。

 

バンちゃんに会いたーい!

 

詳しくはまた後程。

 

 

 

今回お邪魔しました「マザー牧場」もとっても楽しかったです。

 

さすがに全てまわる事ができず、ご紹介も出来ませんでしたが、

 

この他にも楽しい所がいろいろ有るらしいです。

 

詳しくは「マザー牧場」で検索を!

 

 

今回もお誘い頂きありがとうございます!

 

また宜しくお願い致します。

 

 

みんなが健康で元気に長生き出来ますように。

 

ではでは。