【殺人未遂】我が娘、生後2か月を五月蠅いと! | ぷりのブログ

ぷりのブログ

正しい、真実の【中国・朝鮮の歴史】と、台湾・アメリカ・世界史を含めて、書いていきます。

写真の女性とは関係が有りませんが・・・

 

 

【殺人未遂】我が娘、生後2か月を五月蠅いと!


★わが国では、近い将来【少子化】の人口に成ると言う。


①戦後のベビーブームにしたのは【産めよ!増やせよ!】、だったが・・
 しかし、現在ではこの言葉は【禁句】に成ってしまった。


②.赤ちゃんを出産できるのは、女性しか出来無い。
 その女性が、結婚をし無い者、【独身貴族】を謳(オウ)歌している者、
結婚しても、【子殺し】をする親が可成りいる!



★★7月21日 19時05分、更新のニュースより、★★
生後2か月の赤ちゃん(娘)を、母親(34才)が【手で首】を絞めて殺害しようとした。
茨城県神栖市知手中央のアパート・・・【殺人未遂】で逮捕!





      無職・花塚淳恵36才
『泣き止ま無かったので、イライラしていた』
『殺せば静かに成ると考えた!』。

★この発想が、恐ろしい人格・精神を持っている、、


①日教組が学校教育の手抜きで、大人に成長したのか?

②【無職】・・・生活保護費の受給者か?  税金の赤字!


 

③【片親】・・・直ぐ夫婦で嫌に成ると、簡単に【離婚】するから【片親シングルマザー】が多く成り、生活保護費の増加➡財政の赤字!



④マスゴミ・・・年寄りが多く成り、子供が少無い! 

★その少無い子供を、親が【子殺し】している。