【殺人事件】、高校生が無関係の女性を殺した! | ぷりのブログ

ぷりのブログ

正しい、真実の【中国・朝鮮の歴史】と、台湾・アメリカ・世界史を含めて、書いていきます。

【殺人事件】、高校生が無関係の女性を殺した!


★理不尽な殺人事件である。


何んの関係も無い・接点も無い、たまたまそこに居合わせただけなのに、殺されてしまった。





日教組は何を学校で教えているのか?
★裏を返せば、【日教組の反日教育の成果】が、殺人として表れてしまった。


もう、日教組には【教育】を任せられ無い。


★先日ニュースでも、先生女生徒の【着替え室】にビデオを隠し置き、生徒に発見された。

ひき逃げや飲酒運転、覚せい剤、何んでもありで先生の犯罪が以前よりも増している。




①通りすがりの知ら無い女性を【刺し殺す】・・・・
これは【義務教育】に異常を表している。




②昔の【二宮金次郎】の精神を、学校の校庭から追い出した結果・・・


  ★弘法大使の教え【不殺生フセッショウ】

➡むだりに生き物を殺さ無い!




1.殺された女性は【話し合えば】・・・

  殺されずに 済んだと、思ったのか?


2.こんな【殺人高校生】は、氷山の一角で、

 五万と潜んでいる。
 ★こんな【殺人高校生】にも、選挙では1票を与えられている。 

  空恐ろしい事ダ。


3.小学校から【性教育】

性交渉までも、、教えているが



それより先に【人殺し】は駄目
と言う事を厳しく教えるべきである

 

【平和教、戦争反対教】

など、通用し無いヨ・・吉永小百合!