【入局管理局】シナ・南朝鮮の大使館に不法滞在者を返す・・ | ぷりのブログ

ぷりのブログ

正しい、真実の【中国・朝鮮の歴史】と、台湾・アメリカ・世界史を含めて、書いていきます。

南朝鮮・シナ中国など5カ国の大使館に【不法滞在者】に

自主的な帰国を促すよう異例の要請



【法務省入国管理局】が
南朝鮮や独裁中国など5カ国の大使館に対し、 
【不法滞在・寄生】している自国の出身者に、自主的な帰国を促すよう要請した。
6月29日、【法務省】関係者への取材より。





不法滞在者が2年連続増加
した事を受けた異例の対応。 
デイリースポーツ 
http://www.daily.co.jp/society/main/2016/06/29/0009232696... 

引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1467153738/







巷で拾った正しい日本人のコメント!
始まったな
特別永住の【許可者】も・・・・
★【在日の権利】では無く、悪魔でも【許可】だ。


在日バイバイ 、、祖国朝鮮で逞(タクマ)しく生きてくれ
【韓(観)光客】を増やす為、、に【ビザ緩和】した反動だね 


【移民・難民騒動(問題)】で・・・イギリスがゴチャゴチャしちゃったから、
『日本はちゃんとしてますよ』のアピールだろうか



★いや嫌違う、解ってんなら【サッサ】と取り締まれよ
なぜ【強制】じゃ無く、、【自主的】やねん、生ぬるい!
【不法滞在者】が大使館の言う事聞くニカ?
【不法滞在者】に自主的に帰れとか 、、対応が甘すぎんだろ

★【法を破る】害人が、素直に帰国するか?
素直に帰国していれば【在日問題】は無い!

【ビザ無し渡航】の制限と、【入国管理】の厳格化でね…
5ヶ国大使館の前で不法滞在者は帰れデモをやろうぜー





 【特別永住の許可】なんか
今に残る最大の戦後レジームだろ。
★『戦後レジームからの脱却』をうたう成ら、まず即刻【廃止】して、【一般永住許可】に一本化すべきだよな。 


★現在の【特別永住の許可】は一般永住の基準で再審査して、基準を満たさ無い者は強制帰国で良い。


これでナマポ【特別永住の許可】が一掃出来るから、【財政赤字】の削減に成る。 


★【朝鮮学校】も大幅に減らせる➡大半は【閉校】、跡地は【保育所】や【特養】にすれば日本人の為に成る。 





収監中の【特亜人】も全員強制送還
刑務所や拘置所の【満員状態】が解消出来て、刑務関連の【費用削減】も出来る。 

★これだけでも【除鮮】が大きく進み、【日本の国益】に叶うってもんだ。
不法滞在は、全員逮捕して強制送還すべき

【ザイニチ】引き取れ、、まで言わなきゃ
日本はいつもこーやって優し『く祖国に帰りなさいって』気を使ってきたんだよ 
★だから今いる在日は【密入国者】ってのがバレバレw

『不法滞在者に帰国しろ』と言うのは、ヘイトスピーチと言う、訳の解らん事を言い出す奴らが 絶対に湧いてくる
野党の誰かだったかな ?


既に『不法滞在者への、帰れ!』も、ヘイトスピーチにすべき、て【反日議員】がいたよ