【続報】共産党・藤野やすふみ『防衛費は人を殺す予算ニダ』 | ぷりのブログ

ぷりのブログ

正しい、真実の【中国・朝鮮の歴史】と、台湾・アメリカ・世界史を含めて、書いていきます。

 

【続報】共産・藤野やすふみ『防衛費は人を殺す予算ニダ』   

『発言は不適切であり、取り消しますニダ!』





  6/26の犬HK討論で
軍事費について、【人を殺すための予算】と発言した【共産党・藤野やすふみ】


★自衛隊が日本国内の【災害救援】に多大な活躍があったのは事実ダ!


共産党はこれを否定して、【防衛費は、人を殺す予算ニダ!】と、暴言した。


★この発言は【安保法制】戦争法にしたい魂胆の共産党
テレビで発言したのを、『不適切であり、取り消しますニダ』と、言った。

https://www.facebook.com/fujino.yasufumi 





【関連】
【日本共産党】「防衛費は人を殺す予算」
【藤野やすふみ】・政策委員長が犬HKで暴言(動画)

http://hosyusokuhou.jp/archives/47875155.html 






巷で拾った共産党・暴言に怒れるコメント
またブサヨ負けたのか 
★生放送中にちゃんと謝罪して取り消したの?  してないでしょ 


取り消しますだけで済むのかな  手遅れっぽいけど 
★【TVの生放送】で言っちゃったからね  しかも【犬HK 】で






     これで共産党は終わったよ ! 
そもそも、始まって無いけどネ 
【ヘタレ&言い訳】が取って、つけたもん 


★時代が【時代】なら粛清対象w  
詫びの一言も無しか、人非人・【藤野やすふみ】が 


【サヨク】の反省や謝罪って聞いた事が無い 
★ついつい【本音】が出ただけ ニダしな 




【ウケ】が悪いから取り消しただけで 、本当は【悪い】とも【間違った】とも思って無い 


取り消しますって言ってるけど 、、理由を読む限り【反省】もして無いし 
全く取り消して無いんだが・・