伊万里・鍋島焼&有田焼陶器市2 | 渋谷amicone(アミコーネ)

渋谷amicone(アミコーネ)

渋谷駅から徒歩5分
ポーセラーツ&絵付けサロン・ショップ
『My かわいいをかたちに』


渋谷駅徒歩5分
ポーセラーツ&絵付けサロン
amicone(アミコーネ)です。


おはようございます。

とても楽しい陶器市でした!


食も楽しみました。

「ひらおの天ぷら」

野菜が美味しくてびっくりしました!

関東に比べて衣が薄く、サクサクして

いました。


豚ロース最高😁



「水炊き華美鳥」

コラーゲンいっぱい


「博多ラーメン一幸舎」

一双は大混雑していたので、空港にあった

一幸舎で食べました。

スープがカプチーノ♪



また腰痛が酷くなってしまいました…が、

とても楽しかったから、良しとします👍


福岡大五窯さん、ありがとうございました😊