昨日のポーセラーツ体験レッスン | 渋谷amicone(アミコーネ)

渋谷amicone(アミコーネ)

渋谷駅から徒歩5分
ポーセラーツ&絵付けサロン・ショップ
『My かわいいをかたちに』

渋谷駅すぐのポーセラーツ・上絵付けサロンアミコーネです。


おはようございます(^^)。

昨日は午後からポーセラーツの体験レッスンに
お越しいただきました。

ピンクフラワーガーデンのプレートを2枚ずつご制作
いただきました。

転写紙を分解し、再構成してとても素敵にご制作
いただきました♪

お席順にご掲載させていただきます。(左席より)












とても素敵に仕上がっています。
皆様、プレートの裏にもイニシャルやお花・葉を貼って
いただいています♪
転写紙の裏に残っていた空気や水分も丁寧に
スキージーで取り除き、綺麗に貼っていただきました(^^)。

焼成後がとても楽しみです!

アミコーネの体験レッスンにお越しくださりありがとう
ございました(^^)。

今日はショップアミコーネオープンしております。
渋谷にお越しの際はお気軽にお立ち寄りください☆




詳細はこちら http://www.p-amicone.com/2014familypose.html