ポーセラーツインストラクターレッスン | 渋谷amicone(アミコーネ)

渋谷amicone(アミコーネ)

渋谷駅から徒歩5分
ポーセラーツ&絵付けサロン・ショップ
『My かわいいをかたちに』

渋谷駅すぐのポーセラーツ・上絵付けサロンアミコーネです。


今日の午前中はポーセラーツインストラクターレッスン・
午後はポーセラーツ体験レッスンにお越いただきました。

ポーセラーツインストラクターレッスンの生徒さまの
作品です。

グラデーション転写紙で作るボール・オーバルプレート
です。

円形カッターで細いリングの形にカットいただきました。
細いラインですが形が崩れないように、丁寧に
貼っていただきました(^^)。



転写紙が重なった部分も綺麗にカットいただいています。



上絵の具の色見本です。
文字の転写紙を貼っていただきました。



焼成後が楽しみです(^^)。

午後はポーセラーツ体験レッスンにお越しいただき
ました。素敵なプレートが6枚仕上がりました(^^)。
明日の朝のブログでUPさせていただきます。

お楽しみに(^^)♪

今日、先生たちと一緒に大倉陶園に行ってきたマルくん。
ご機嫌です(*^^*)。



新しいハーネスをつけてとても嬉しそうなマルくんでした♡
よかったね♡げんきになりますように☆




詳細はこちら http://www.p-amicone.com/2014familypose.html