『ヒグマの静かな海』終了 | P-actのブログ

P-actのブログ

P-actのあれこれ更新中!

京都の小さな演劇スペース P-act です。

 

P-act Stage

猫会議朗読公演 Vol.9
津島佑子コレクション
「ヒグマの静かな海」終了いたしました。

おかげさまでたくさんのお客様にご来場いただきました。

ありがとうございました。

 

 

『P-act文庫』の朗読とはまた違った

限りなく芝居に近い、

でも朗読だからこそ出来た作品だったのではないか、

と、自負しております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

全ステージご覧いただいた石原燃さん、

3ステージご覧くださったくるみざわしんさん、

毎日1ステージずつご覧くださったMさん、

そして、ずっと付き合ってくれた唯一のスタッフつつみん、

素敵なバルーン熊を作ってくれたアルミさん、

そして、ご来場くださった皆様に、

心より感謝いたします。

 

 

打ち上がりました。

また改めてアンケートや、

噂の「くまめちしき」アップいたします。

とりいそぎお礼まで。

ありがとうございました。

 

フォローしてねアメンバーぼしゅうちゅうペタしてね