ミーム・コーポレル・ドラマティック研究会『ドラマ組合』 | P-actのブログ

P-actのブログ

P-actのあれこれ更新中!

京都の小さな演劇スペースP-actです。

8月2日第一水曜日はミーム・コーポレル・ドラマティック研究会

『ドラマ組合』の集会日でした。

もようをお伝えします。

 

この日は初参加の方がお二人いらっしゃいました(*^▽^*)

 

準備体操をしたあとで、

 

ラパン(うさぎ)うさぎ

身体の伸展運動

何か行動を起こす前の準備の身体

 

 

 

ぼやっとしたところから立ち上がる。

 

 

他のジャンルではあまり経験出来ない不思議な時間。

 

 

休憩を挟んでガンム(分節運動)練習

身体の一部分ずつを動かしていきます。

 

 

 

イライラしたりもしますが、

少しずつ頭と身体を一致させていきます。

 

 

 

 

エッフェル塔音譜

 

最後にいろんなスピードで握手しました。

 

 

この日はこれで終了。

お疲れ様でした!

 

初参加の方から「練習後よく眠れました」

とお知らせいただきました。

ありがとうございます(^_^)

ときどきしんどいこともしますが、

基本ゆるゆるをモットーに精進してまいります(*゚ー゚)ゞ

 

次回ドラマ組合は9月6日(水)19時~、です。

お気軽にご参加下さいませ◎

 

読者登録してねアメンバーぼしゅうちゅう

 

ペタしてねフォローしてね