食器棚が届いた! | 30代OL 東京暮らしの日々。

30代OL 東京暮らしの日々。

都内で働く30代総合職OLの日記です。

食器棚が無事に届いて、とりあえずこんな感じになりました電球

冷蔵庫も白にして、キッチン周りは白で統一しました。

届いてみると、もう少し幅があってもよかったかなーと思ったり。同じシリーズの細めの棚を買い足してもいいかも。




まだどこに何を置くか決めきれていなくてスカスカで変な感じもするけど、これからごちゃごちゃ色々置いちゃうんだろうなダッシュ

コンロ周りはすでにごちゃごちゃなので、少しこっちの棚に移動させたい。

見栄えはごちゃごちゃせず、だけど何が入っているのかわかりやすい収納にしたい。

と言いつつ、幅何センチで奥行き何センチだからこの収納ケースが合う!とか考えるのが苦手で、とりあえずダイソーで買ってきて入れてみよう、というタイプなのでなかなかうまくいかない。笑



引越しのタイミングで食器の大半は処分したので、可愛い食器を揃えたいな照れ

今欲しいのは大きめの平皿と、サラダボウル!

あとスガハラさんのグラスも欲しい。








今は自分のものは物欲がわかず、その分心地よく暮らすための出費は厭わないぞという気持ち。
最初に良いものちゃんと揃えればその先ずっと楽しい気分で暮らせるだろうし。

毎日暇だしインテリアショップとか行きたいなーと思いつつベッドに寝転んでます。
今はそれもよしとする。