結局お米が好きって話。 | 30代OL 東京暮らしの日々。

30代OL 東京暮らしの日々。

都内で働く30代総合職OLの日記です。

先日も書きましたが最近ベースメイク熱が高まっていて、

今一番気になるのはプラダのリキッドファンデ!

(ノーファンデ生活したいと言っておきながらですが、お出かけ時はちゃんとファンデしたい!)

噂によるとめちゃくちゃ仕上がりが綺麗だそうで、試してみたいー!

でもプラダのコスメカウンターってあんまり見たことない。どこにあるんだろ?

 

 

あとエリクシールのデーケアレボリューションもすごい評判よくて気になる。

化粧水のあとこれだけで保湿もUVケアも下地も兼ねられるというのが、朝の時短になって日常使いにすごいよさそうで!

トーンアップ効果も高いようなので、これはノーファンデ用下地としてもいいかも。

エリクシールのアイテムは色々使ってるけど信頼感あって好きです。

 

 

 

話は変わりますが、私はお米が本当に好きです。

これが主食の国に生まれてよかったなって常々思う。基本は固めに炊いたお米が好きだけど、お粥やリゾットも好き。おにぎりも好き。炊き込み系もいいけどやっぱり白米のほうが好き。

朝は納豆ごはんで1日が元気に始まる。

 

そんな私がずっと行ってみたかったこんがさんに、行くことができました!

 

 

 

おそらくおにぎりで日本一有名な(?)ぼんごさんの味を受け継ぐこんがさん。

別の用事のついでであんまりお腹空いてないタイミングだったので、今回はツナマヨおにぎりひとつだけテイクアウト。

しっかりめに握られた大きいおにぎりは食べ応えがあって美味しかったです。

1時間後ぐらいに食べた柔らかい海苔の感じも好みだった!(パリパリの海苔があんまり得意じゃない)

外で食べたのでおにぎりの写真なくてすみません笑い泣き


また行くことができたら、次はいろんな味食べたいなー!

お米が好きって言いつつパンも大好きで、炭水化物が好きなのかもしれん。