回復! | 30代OL 東京暮らしの日々。

30代OL 東京暮らしの日々。

都内で働く30代総合職OLの日記です。

ちょっとずつ体調回復してきて、

ここ数日でごはんが割と食べられるようになりました!

食べることが何より好きなので、しばらく生きる気力をなくしていましたが、ようやくえーん

まだ100%って感じではないけど、食べた後の不快感とか膨満感みたいなものはほぼ消えた!


食べられるようになると一気に元気が出てきて、

引越しに向けて断捨離したり、自炊再開したり、自然と体が動くようにニコニコ

そして物欲がまたむくむくと笑い泣き


夏はなぜかワンピースが着たくなるので今のうちに数点購入。


私はブルベ夏らしいので本来はあんまり似合わないんだろうなと思いつつ、最近は落ち着いたブラウンとか深みのあるグリーンとかがなぜか気になる。

夏だし結局白とかベージュとかのほうが使いやすいのもわかってるんだけど

でも今本当にいいなと思うものを選んで、今本当に興味のあることをして、っていう生き方をしてないと、ある日突然環境が変わってできなくなることも増えたりするんだろうなって。

実際、あの頃にもっとあれしとけばよかったなーみたいなことって結構ある。

別に後悔してるとかはないけど、もっと色々経験してたらそれはそれで自分の糧というか幅になっただろうなーみたいな。

だから今着たい服を着て行きたい場所に行ってやってみたいなと思うことにチャレンジしていこうと思うのでした。