大物買い。 | 30代OL 東京暮らしの日々。

30代OL 東京暮らしの日々。

都内で働く30代総合職OLの日記です。


唐突に、え、素敵、可愛い、ほしい!ってなってしまった。今まで無縁だった、ジュエリー。


ティファニーのノット。




タサキのファインリンクリング。


こういう価格帯のものを買ったことが人生で一度もなくて、

でも今、買おうと思えば買えるうちに、思いのままにドーンと買ってもいいのでは?!と唐突に思い立っている。。。

この先の人生どんなことが起きるかわからないし、ジュエリーは資産にもなるし(?)


それにしても可愛すぎる。

タサキさんのほうが今の私の心にドーンと来るものがある。

けど素材はプラチナとかホワイトゴールドのほうがいいなあ。あるのかな〜?(無知)


でもこれからの季節、シンプルなニット着てノットのネックレスつけたらすごく綺麗だろうなあ〜

憧れのティファニー丸の内店に見に行ってみようかな?なぜかわからないけど銀座本店よりも丸の内店の方が憧れる。

冬のボーナスをあてて自分へのクリスマスプレゼントでもいいかも〜

なんか考えるだけでドキドキワクワクする。

ジュエリー沼にはまる人の気持ちがわかりはじめた気がする。