届きました。 | 30代OL 東京暮らしの日々。

30代OL 東京暮らしの日々。

都内で働く30代総合職OLの日記です。

ふるさと納税で申し込んでたものが届きましたニコニコ


レミパンプラス〜!



大きいレミパンプラスとミニのセットのやつにしました。

↑写真のこれはミニ。


シンプルな白、汚れが目立ちにくそうな紺、どれもよくて悩んだけど、可愛さで赤を選びました。



大小セットじゃなくてもよかったけどセットのほうが金額的にお得だったので思い切ってセットに。

パキッとした赤は想像以上に可愛いです。


フライパンとしてもお鍋としても使えて便利。

ミニのほうはもう連日愛用してて、お味噌汁、煮物、スープなど使い勝手最高です。

うちの狭いキッチンだとミニがちょうどよくて、大きい方はあんまり出番なし。

でも、パスタとか麺類茹でたりたくさん作り置きするときには大きい方も重宝すると思います。


お手入れに気をつけて長く愛用したいラブ


ふるさと納税改悪と聞いて9月に駆け込みしたけど、今日見ても特に値段変わってないような?

元々基準以下の場合は影響ないのですかね電球