たまに思うこと。 | 30代OL 東京暮らしの日々。

30代OL 東京暮らしの日々。

都内で働く30代総合職OLの日記です。

仕事とか家族とか恋愛とか、現実に色々出来事が起きて、頭の中も色々考えてて、心の中もいろんな思いがあって、

誰かと打ち明けあえたらなーーとたまに思う。

お互いわかりあえなくてもよくて、あーそういう考えもあるんだな、と思ったり、視野狭かったなーと気づいたり、でもたまにわかるわかる!ってなったりしたい。


年齢を重ねて周りの友人もみんなそれぞれ忙しくて日々のちっちゃい出来事をいちいち共有するって難しいし、職場で仲良い人はあくまでも職場の人であって、この先の関係を考えると言えないことも多かったり、家族にはもっと言えないし、本当にしがらみなくいろんなこと打ち明けあえる人っていないかもなーって思う。


2ヶ月に1回ぐらい、地元民に愛されるこじんまりした焼き鳥屋さんとかで、気兼ねなくしがらみなくとりとめもなく誰かと語りあいたい。。

最近お酒自体ほとんど飲まなくなって、この生活も好きなんだけど、たまに外で飲みたーいってなるのは、お酒が飲みたいというよりは色々話したいってことなんだろうなと思う。