さて、また1ヶ月経ちました…


前回の記録を書いた時は、たしか成長を喜んでいたかと思いますにっこり

だが、しかし。

今回、この1ヶ月は成長停滞期昇天でしたー。


発達障害児あるあるびっくりマーク

成長しない時もある昇天


数字の理解とかすごい進み出したーよだれって喜んでいたんだけどさ。

なんかね、先月より理解が薄れてしまった気がする…昇天


なぜか成長感が薄れる期間ってあるんだよねー昇天


なんでなの???


障害ゆえ??


強いて言うならの成長記録を書くなら…


トイレね。

大をした後、自分でお尻を拭くようになったニコニコ

いや、これは素晴らしき成長!!


トイレ行くのもね、

補助便座とステップ(台)の設置も自分で出来るようになっている拍手


トイトレに関しては成長してるね!


夜もね、寝てる間にオシッコしたいと思えば、夜中でも起きて「トイレしたい赤ちゃんぴえん」って、ベッドから立ち上がってトイレでオシッコするようになっているし…


まあ、トイトレだけは成長したかな凝視


そんな感じの1ヶ月でした気づき