1ヶ月早いわ泣き笑い(毎回言うてるwww



4月になり、年中さん看板持ち

特に幼稚園イヤ!とはならず、

平和に過ごせてるような気がしますにっこり

知らんけど。


ほんと、知らんけどなんよね爆笑

園の先生と話せる機会無さすぎて…


まあ、すごく目に見えるような成長って

あんまり無いけど爆笑w


ゆっっっくーり成長してる感じはあるにっこり


徐々に話が通じるようになってきてはいると思ってる…


2歳の頃が宇宙人だったとしたら、

3歳は新生児、

4歳になって、やっと人間の1歳児。

くらいの感覚www


ただ、大きな進化としては

もはや人間と思えなかった息子が

人間っぽさを感じれるようになって

4歳になってからは人間育ててる感が強まっているということ。


人間だから当たり前でしょ!というご意見はお控え下さい。


そんなことより、夜間のオムツはいつ取れるんですか???

取り方知ってる方、教えてください昇天飛び出すハート