はい!

ついに4歳になりましたーにっこりびっくりマーク

オメデトー!息子!!


息子は軽度知的障害、ASDです。


さて、4歳になった息子の成長記録ですにっこり




この1ヶ月で更に成長した気がしますニコニコ


幼稚園での出来事とか教えてくれるようになってきましたよだれ飛び出すハート


しかも、事実を教えてくれる!!


園からの報告と息子からの報告が一致するのが、なんとも嬉しすぎる!!!


お歌が上手になったニコニコ飛び出すハート


歌う息子、可愛いすぎる!!!


それにしても、3歳の1年間でめちゃくちゃ成長したびっくりマーク

素晴らしいよ!!


出来ないことももちろん多いし、

発達も遅いから、良くてもまだ2歳後半くらいの発達だと思うけど、最近は育児がようやく楽しくなってきたよーニコニコ


おしゃべり出来るようになってきたの大きい!


4歳の1年もたくさん成長が見れますように流れ星