毎月の記録です…


いつまで続くのやら泣き笑い

心配事が消えるまでは書き続けるよ…泣き笑いw



息子もう4歳になるわけですが…


ついにね、、

この1ヶ月で出来るようになったことがあるんです!


それは、、、


「うん」

って相槌を打ってくれるようになったーひらめき飛び出すハート


え?

たったこれだけのことで

こんなに喜ぶの?!!あんぐり

って思う人が大半でしょう…


しかしね、

これまでほんとに相槌打ってくれなかったのよ。


なんかまじで奇跡的に「うん。」って言ってくれたことはあったよ。

↑これな。

嬉し過ぎて浮かれてブログに残していたわけだけど、これ以降全く「うん。」聞けてなかったのよー泣き笑い


そこから約1年が経ち、何がきっかけなのかは謎だけど、「うん。」をナチュラルに使いこなせるようになりましたーーーキメてるびっくりマークついにw


相槌もそうだし、"YES"を伝える時も「うん。」ってひらめき飛び出すハート


息子よー、「うん。」って便利な言葉だろう?!

やっと使えるようになったのねー!

話しかけた時に「うん。」って言われるだけで非常に聞いてくれてる感が出るのよー!!泣き笑い


今月の大きな成長はこれくらいかな?


あと、知らない間にハサミで紙を切ることも覚えたみたい。(これはまだ下手くそだけど)