家族写真 | 穀潰し発作持ちの夫・ヒゲ丸からお金を守る嫁・ピヨ彦

穀潰し発作持ちの夫・ヒゲ丸からお金を守る嫁・ピヨ彦

穀潰し発作持ちの夫から家のお金を守る嫁の日常

上の子の七五三があるので、これを機に家族全員揃った写真撮っとこうか!となり、私たちも和装で撮ることにしました。



結婚前から太ってたのに出産してまた太った。

ステージ上げて写真撮影に挑みます不安




あと1ヶ月弱あるし、悪あがきしようかな真顔




私、体型も自信ないし、とにかく夫に裸を見られるのめちゃめちゃ恥ずかしくて嫌なので絶対脱衣所とか閉め切ってるんです。




なのに!!!

気をつけてたのに!!!



何でか開いてて見られたぁぁぁぁゲローゲローゲロー



「だらしない裸みせるな」



ちーーーーーん



いや!わかってるし!

かなりヤバいことなんか私が一番わかってるし!

そんな言い方せんでもええやんムキーッ



返しどうしようかと思いまして

普段なら「うるさい、勝手に見るな」とか強めに返すところを今回は「ごめん」っと謝ってみました笑



そしたら何にも返ってこず。笑い泣き



思惑通りニヒヒ効果は抜群だ


北風と太陽的な?違うか。



いや、でも、言われても仕方ない体型やし

年齢も年齢やし

ガチゆるダイエット始めるかぁぁぁ



食事制限、宅トレ、、

あーめんど笑い泣き



意識低い系やから大変です。



では、またイヒ