暑すぎる(><) | 3ワンと♪の~んびり♪♪♪

3ワンと♪の~んびり♪♪♪

ブログの説明を入力します。

今日は今期1暑いよぉ〜アセアセ

昼間の気温33度炎

ひぇーーーっっチーンチーンチーン





今朝の朝んポ犬6時前からスタートしたけど、途中から日差しが暑かったアセアセ


明日からは 5時半にスタートだな泣き笑い

今年も早起きのツライ季節がやって来たよアセアセ


今朝 久々に旦那はんが血圧計を出して来て 測ってたの

旦那はんは高血圧で10年程前から降圧の薬も飲んでいるんだけど、ついでに あたしも測ってみたら相変わらず上が98だったタラーけど


ワンコズの為なら早起きも頑張れるグー


リビング横のクーラー冷え冷えの和室でスッポリ布団かぶって鼻だけ出してる ふぁんた!







ふ「めくらんといてー!気持ちよく寝てたのにガーン





に「ご飯か?オヤツか??


あたしがキッチンに行くと即 飛んで来る食い意地はりこちゃんニヤニヤ(本日のオヤツはカボチャ笑)



これだけ暑いとスーパーへ買い物に行くのも気合いがいるなガーン


息子っち 「今日は晩御飯 仕事帰りに食べて帰るからイランで✋」って言ってたから 旦那はんと二人か、、、




冷凍庫の中をゴソゴソ目


この前 作った上矢印上矢印上矢印ミートソースが残ってたニヤリ


晩御飯はパスタだなニヤリ