バレンタインデー♡ | 3ワンと♪の~んびり♪♪♪

3ワンと♪の~んびり♪♪♪

ブログの説明を入力します。

年末年始の旅行もまだだけど、、、

今日2月14日はバレンタインデー&結婚記念日ラブラブ
いつも記念日でも特別な事はしないんだけどねタラー
結婚した次の年✨初めての結婚記念日✨をスッカリ忘れてた あたし笑い泣き

それからはカレンダーに書き込む様にしてたんだけど、いつのまにかしなくなり、、、

今年はめずらしく覚えてた爆笑



昨日に続き 今日もいいお天気晴れ

今週の土日はあたしの仕事が休みなので

ワンコズも一緒にお出掛け🚌💨

今日はアウター🧥もいらんぐらいあったかい音符


ふぁんたとにこも裏起毛の服から薄手の服に

お着替えルンルン

ふぁんた明日がトリミングだからモッサモサアセアセ


にこちゃん 顔がめり込んでますけど!?爆笑


お散歩の後は 気になっていた こちらのお店

奈良市の 「なら和み館」
(逆光でごめんなさい🙏)

奈良ホテルの前に有るよー

ワンコズは🚌でお留守番アセアセ



苺メニューがたくさん!!


店内 広いよー お客さんの居てない所だけ
写真下矢印下矢印


食いしん坊のあたしは やっぱ全部乗せの
🍓🍓🍓苺のプレート🍓🍓🍓


予約すると珈琲か紅茶か苺ソースがサービスに!!ニコニコ

シフォンケーキも苺のアイスも苺大福も美味しかったよ照れ


鹿さんクッキーに なら♡の文字がラブ
か、可愛いラブラブラブ
頭からかじったけどーてへぺろ



結婚記念日❤️だから晩御飯はディナー🍽と

行きたい所だけど、、、

昨日のおでんが🍢たーーーっぷり残っているから

家飯でーす{emoji:char3/015.png.笑い泣き}