2020年 岐阜旅行⑤ | 3ワンと♪の~んびり♪♪♪

3ワンと♪の~んびり♪♪♪

ブログの説明を入力します。

11月22日(日)
道の駅 飛騨金山ぬくもりの里を出発!

隣に病院やグランドが有ったけど 静かで

爆睡zzzさせて頂きました爆笑


途中 こんな絶景を見ながらびっくり






気になったんだけどねー下矢印下矢印下矢印

日本最古の石博物館🪨だってニヤニヤ

中はどんなんだろ?

旦那はんに

「はよ行くで!!」と言われ残念タラー




岐阜県美濃加茂市の

ぎふ清流里山公園に到着!

こちら入園無料でワンコもオッケー👌





実はヤギさんをちょっと怖がってる茶々ニヤニヤ


ぐいぐい覗く にこ笑い泣き

一番の怖がりの ふぁんたは近づきもせず🖐

見もしなーい笑い泣き

「僕ちんには何も見えてませんアセアセパー


アマビエさん!?







のんびり お散歩できるいい所だよニコニコ



お団子おいしかった照れ


夕方からはイルミネーション✨
(有料)



この日のお風呂♨️は併設されてる

里山の湯へルンルン


露天風呂 広くて良かったよおねがい

この日は こちらで🚌💤