2020年 岐阜旅行④ | 3ワンと♪の~んびり♪♪♪

3ワンと♪の~んびり♪♪♪

ブログの説明を入力します。

下呂温泉♨️を散策した後は

道の駅 飛騨金山ぬくもりの里!

本日の🚌💤予定地

お風呂♨️も有るし ゆっくり出来るねルンルンと…




道路を隔てて両側に♨️施設が有るの…

こちらに入る予定が下矢印下矢印下矢印


間違えて
こっちに入ってしもたアセアセ笑い泣き
下矢印下矢印下矢印


ちなみに入る予定だった♨️かれん♨️の料金は¥450
レストランも美味しそうラブ

間違えて入った♨️湯ったり館♨️は¥750笑い泣き

食堂は

こちら下矢印下矢印下矢印

あたしは味噌煮込みうどん照れ




旦那はんは牡蠣フライ定食!


湯ったり館♨️すんごく空いていて時間も16時頃だったからかな?
露天風呂1人で貸し切り状態口笛は良かったんやけどねルンルン
(露天風呂は家族風呂ぐらいなサイズやったけどアセアセ)
お湯の温度がね…すんごく緩かったニヤニヤ
足湯♨️に続き露天風呂も緩かったタラータラータラー


そして こちらの道の駅…

残念ながら🚌📺全く入らずガーン

NHKまでも入りませんもやもやもやもやもやもや

旦那はんがビデオでも見る?って聞いてくれたけど携帯📱を触っているうちに眠くなって
20時に😴💤

ゆっくり出来る所か

メッチャ
寝てしもた💧滝汗