2020年 岐阜旅行② | 3ワンと♪の~んびり♪♪♪

3ワンと♪の~んびり♪♪♪

ブログの説明を入力します。

恵那川上屋 咲久舎カフェで栗一筋🌰を食べた後

は すぐ近くの

「道の駅 可児ッテ」へ!


入口に有った ドデカ かぼちゃ🎃


写真だと伝わらないかな❓

ジャンボキャベツ!

片手で持てないよ〜爆笑            

サツマイモもビッグ サイズ!!びっくり

可児市はビッグサイズの野菜が多かった爆笑    

柿がたくさん売ってたから購入口笛

あたし達の住む海無し県も柿で有名なんだけどね!

柿 大好きなんだ〜照れ


続いて

「道の駅 平成」に寄り道ルンルン

あれ!?平成って書いて「へなり」じゃーなかった?

昭和から平成に代わった時に よくテレビに出てた道の駅ニコニコ

あれから30年以上経ったんだねアセアセ

あの当時は まだ ✨独身✨やった爆笑




休憩がてら お散歩🐾

マムシヘビ注意の看板が有ったガーン        


紅葉🍁が とっても綺麗おねがい          


美味しそうな お団子🍡が有ったけど

ビッグサイズのモンブランがズッシリお腹に居座っていて 空きスペース無し笑い泣き

この後 下呂市へルンルン