2020年 岐阜旅行① | 3ワンと♪の~んびり♪♪♪

3ワンと♪の~んびり♪♪♪

ブログの説明を入力します。

11月20日(金) いつもの様に仕事が終わってから

家事 ワンコズとニャンコのお世話 旅行の用意(前日にしとけば良いのにねニヤニヤ) 晩御飯と♨️を済ませてから出発🚌💨💨💨する予定だったのが…

まさかの…


残業😭😭😭



もうヘトヘトの帰宅後ドタバタアセアセアセアセアセアセ

しかも こんな時に限って いつも灯油を買っているガソリンスタンドが20金、21土、22日の3日間


1ℓ5円引きびっくりびっくりびっくり

の灯油フェアやってるー笑い泣き

見ちゃった目よぉーーー!

今日を逃すと明日 明後日は旅行で買えないしアセアセ

悲しき

主婦魂グーグーグー

帰宅後 灯油のポリタン3つ車積み込み出発!
駐車場から玄関まで(これまた結構 離れてるのよねアセアセ)3往復ゲローゲローゲロー



もう すでに

ヘロヘロゲッソリゲッソリゲッソリ

ヨロヨロしながらハイエース🚌に荷物を詰め込み

旦那はんが帰宅後 スーパーで買っといた助六と煮麺の手抜き飯を流し込み(笑)
♨️に入り洗濯物を干し やっとこ出発!!


この日は御在所のSAでzzz

寝る前に旦那はん

「俺 今日 メチャ仕事ハードやって疲れてるから即落ちzzz出来るは!!アハハ爆笑



あ、あたしかって メチャ忙しくて そやから残業頼まれて、灯油が安くて、3つもタンク運んで
…€*○☆×△
旦那はんの能天気うずまきさにイラッムキームキームキーっとしたけど



もうえーは🖐
早よ寝よもやもやもやもやもやもや




翌朝 早起きして

岐阜県可児市の恵那川上屋 咲久舎カフェへルンルン

開店の20分前に着いたけど すでに行列ポーン

15組目やったアセアセ

さすが人気のあるお店だねアセアセ

「寒くなくて良かったなー!」って話しながら

並んで待っていると お店の人がタブレット持っ

て名前とか電話番号を聞いて

「順番が来たら連絡しますので お車でお待ち頂いてても大丈夫ですよニコニコ

とっても親切おねがい


待ってる間にワンコズと照れ          

栗のオブジェ🌰可愛いラブ           


1時間待って案内されて

食べたかったハートこちら下矢印下矢印下矢印                       巨大モンブランの栗一筋🌰おねがいおねがいおねがい
普通のモンブランの3個分ぐらい有る!?爆笑
 中にカスタード、ホイップクリーム、キャラメルソース、焼きメレンゲが入ってて、焼メレンゲの塩加減がマロンペーストと合わさって絶妙酔っ払い酔っ払い酔っ払い 

旦那はんはプリンとほうじ茶
あたしは栗ソフトクリームと珈琲
      

もう美味しすぎて 2人ずーっと



ニヤニヤデレデレデレデレデレデレ

して食べておりましたアセアセアセアセアセアセ

スイーツ店で関西弁の不気味なジジ&ババが居てたら きっと あたし達です爆笑爆笑爆笑