曽爾高原 お亀の湯 | 3ワンと♪の~んびり♪♪♪

3ワンと♪の~んびり♪♪♪

ブログの説明を入力します。

2020年10月15日

職場の人達と休みを合わせて 奈良県宇陀郡曽爾村にある お亀の湯♨️へニコニコ

曽爾高原はススキで有名なので この時期はお風呂も混むのよね💦
(ススキと夕陽☀️の写真を撮られる方が多くて 曽爾高原の夕方は駐車場メチャ混むよあせる)

土日は特に混み合うから 我が家は あえて お隣の御杖村にある姫石の湯♨️の方へ行ってたほどチュー

職場の子が「お亀の湯♨️へ行きたーい!!お肌ちゅるんちゅるんキラキラになりたーいハート」と昨年から言い続けてたので(←待たせすぎ?ニヤニヤ)
オカン重たい腰を上げました!(←やっとこ)

お亀の湯♨️は本当にお肌スベスベキラキラになるよーおねがい(次の日もまだスベスベー照れ)

3日経つと元通り〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き


10時半頃に着いたけど駐車場はけっこうな車が止まってたよびっくり

職場の子達下矢印下矢印
アラフォー前半(朝から元気だーチュー)


引率者のあたくしアラフィフ笑い泣き  下矢印下矢印                    


お天気も良くて 「平日の昼間に最高ですなールンルン」と、広ぉーい露天風呂で30分以上 喋ってた爆笑
一人の子は娘ちゃん中間テスト真っ最中らしかったけど笑い泣き
娘は試験でオカンは露天風呂♨️もちろん内緒だよね〜笑い泣き


お昼ご飯は こちら曽爾高原ファームガーデンで
イタリアン🍝🍕の予定が9組待ちガーン



お腹ペコペコで 待てませーんあせる
3人意見一致!

もう一度 お亀の湯の方へ戻り食堂で食券を買って…

他人丼爆笑                  

他の子はカキフライ定食と、野菜あんかけ丼を食べてたよルンルン(みなさん腹減りでガッツいたので写真無し笑い泣き)

この後 同じ敷地内にあるパン屋さんで米粉パンを買って帰宅🏠

平日の昼間からの温泉♨️が最高だったんで
来月も休み合わせて どこか♨️に行く予定デレデレ